2006年01月28日

あけおめよろよろ

あけましておめでとうございます!
って節分まで一週間を切った今言う挨拶でもないのではあるが・・・

まだまだ仕事がヘビーな日々は続いているが、
幾らかはましになってきており、週に一日か二日は
一杯飲み屋でちょっと引っ掛けて帰ることが出来る位の時間にはなってきた。
去年の9月は休出を含めて残業時間100時間、10月は130時間、11月は160時間、
12月は計算してないけど恐らく同じくらい・・・
こんなのとても人間として生きてるとは言えん。
寝る時間もない、風呂入る時間も無い、その上意地になって酒だけは欠かさなかったので、
顔は青白くむくみ、髪はボサボサ、鼻毛も伸び放題と浮浪者のような
ジャパニーズビジネスマンとしてあるまじき体裁を保っておりました。
今年は人間らしい生活がしたいと思う次第である。

この腐れ日記もそんなこんなで書くことが出来なかったのだが、
実際のところ時間が無かっただけではなく、気持ちの余裕が無かったのが大きい。
普段だったら例え書く時間が無くても、こんな事書きたいなぁとネタを考える事があるのだが、
ここのところは例えば日曜とかに時間があっても、書くことが思いつかないって言うか
気持ちが全くそっちに向かない状態なのでした。

まあ、これからは仕事も収束に向かいつつあるので、出来る限り書こうかと思いまする。
書かなきゃならん事も沢山出てきたし。



まず、エニシン久々のライブが決まりました。
3/4(土)茨木ジャックライオンっす。
以前に対バンした艶羽さんの企画ライブに誘っていただいて決まりました。
詳細は判り次第ここで報告するんで、是非見に来てくださいな。

ここで一つ重要なお知らせなのですが、
今回のライブにギターの「早弾きのヤス」は出演しません。
プライベートに係る事なので詳しくは書かないけど、今彼は活動が出来る状態に無いのです。
この先どうなるのかも今のところ判りません。
で、今回はサポートメンバーとして「タキー」を迎える事になりました。
タキーはギジロー、オレと同じTK高の一つ後輩で、エニシン以前にやっていた
CRIER-Uなるバンドで一緒にやったことがあるのでした。
ヤスとは全然タイプが違うギタリストなのでちょっと雰囲気が変わるかも、ですが
それもまた楽しみかも、です。

そうそう、先週そのタキーを交えての初練習をしたんやけど、
前回9月のライブ以降、ベースをケースからも出してなかった事に気付いた。
つまり4ケ月ほど触ってもいなかったわけで、恐る恐るケースから出してみると
9月の汗がたっぷり付いておりました。。。ッゲゲ

次の報告事項。
活動休止期間中にもったエニシンのミーティングと言う名の飲み会にて
エニシンのリーダーが私カルロスケンジから
ひろっくん・ろ〜らに変わる事になりました。
まあ、どうでもいい事なんやけど、、、

と言うのも、私、別のバンドを興すことにしたのです。
二つのバンドでリーダーするのはキツイので降りさせてもらう事になったのでした。
で、その新バンドですが、ドラムレスのアコースティックバンドで、
まだ練習も始めてないんでどうなるかはさっぱり判りませんが、
ある程度形になりそうであればまた報告します。

久しぶりすぎて書くのに疲れました。
ではまた
posted by カルロスケンジ at 13:25| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

