2009年12月17日

バリバリ!ビジネスウーマン!

名古屋に向かう新幹線車中にて〜

隣の席ではタイトミニのパリっとしたスーツに身を包んだバリバリのビジネスウーマン風が、さっきまで日経読んでたかと思ったらノートパソコンを広げカチカチ始めました。
沢山ウインドー開けて忙しそう。移動中こそ誰にも邪魔されず書類作ったり業務こなしたり出来るんやろうなあ。
出来る女っちゅうか、出来るビジネスウーマンって感じ。
お〜なんか格好えーなー



しかし横目で覗いてみると、期待を大いに裏切るどころか、なんと送別会の案内メールを延々打ち続けてました。
いつまでたっても終わりそうにありません。
あーでもないこーでもないと細かいとこ修正しまくってます。
その割に内容は至って普通。
しかも日程12月17日、場所未定ってオイオイ!
明後日ちゃうんか!それでえーのか?



まあ、周りの人は凄そうに見えるっちゅう教訓やね。
自分にもっと自信もっていきましょう!

あ、今度はボーリング大会の案内メール打ち始めた。
このバリバリのビジネスウーマン風、実は宴会部長か?
しかも12月29日ってそんな年末にボーリングの為に人が集まるのだろうか?
一体どんな会社なんやろ?
posted by カルロスケンジ at 00:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

