2005年01月10日

すごいぞ!

我がセレッソ大阪からレンタル移籍中の
大久保義人がスペインでやってくれたじゃないですか!
チーム(マジョルカ)に加わってまだ3週間くらい?言葉もわからない、
チームメートともまだ馴染み切れていないだろうに関らず、デビュー戦で1ゴール、1アシスト!
勝てなかったのが残念だが、日本人ストライカーとして初めて海外で結果を出した。
応援していた選手だから余計にそう思うというのもあるが、とにかく凄いぞ!

でもスペインリーグってWOWWOWでしか見れないのね?
スポーツニュースではゴールシーンくらいしかやってくれへんもんね?
WOWWOWとの契約、一年ほど前にやめてもーたがな。
見たいよう。また契約しようかな?


posted by カルロスケンジ at 22:09| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もWOWWOW見たいよ〜ぅ!!
Posted by ゆっこ♪ at 2005年01月11日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1543929

この記事へのトラックバック

ウイイレの大久保能力上げます
Excerpt: 大久保 ゴール!衝撃先発デビュー 1ゴール、1アシスト 同点2度演出 大久保がス
Weblog: 靭帯断裂
Tracked: 2005-01-10 22:46
×

