2010年10月18日

独り言

はや、最後の日記から3ケ月。

その間、世の中は色々とせわしなく変化を続けている。
例えば、日本を取り巻く環境なんかは隣国達の動向を見てもわかるとおり激変している。
友好国として傘をさしかけてもらっている米国もいつまで今の関係を保ってくれるのか、疑わしい感じもするし、じゃあ一方国内はどうかって言うと、国外以上におかしくなってきている部分も露見している。

そんな中、社会派カルロスとしては気が気でない落ち着かない日々が続くのだが、実はわたくしはこう見えて意外とどっしりとしており、朝7時に起きて、朝飯、昼飯、晩酌、その間に叱られない程度に適当に仕事をして、夜は酒に飲まれて気がつけば就寝という、これまでの自分の生活スタイルを貫き通す、って言えば格好いいけど、世間の喧騒、激変とはまるで関係を持たない馬鹿のような、言うなれば仙人のような毎日を繰り返している。
振り返ってみれば、平成が始まった当初からまるで同じような毎日かもしれん。

となれば、この先もこれまでと同じように、仮に日本がどうなろうと、地球がどうなろうと、例えばハルマゲドンがやってきたとしても、気にもせずに毎日同じように朝起きて二千数百カロリーのカロリーの食事と適度に酔える程度のアルコールを摂取して惰眠に落ちるという、極めて堕落な毎日を送り、そして人としての生を終える事が出来るのであろうか。

・・・・・・

一体なんやねんワレ!
何が言いたいねんオレ!

何か書きたい事があってパソコンに向かって日記書き始めたはずやのに、忘れてしもうたわい。
酒のせいか?間違いない!

今日は独り言ってことで、また今度普通に日記書きますわ

おやすみなさい
posted by カルロスケンジ at 23:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166194386

この記事へのトラックバック
×

