2011年01月07日

HP

時折忘れかけた頃に突然、
とりとめもなく、意味不明でもあり、内容も希薄な、
(笑)もしくは(苦笑)をつけてあげるのがせいぜいな、
この世知辛い世の中の実情を全く無視した、時代錯誤も甚だしい、
毒にも薬にもならないお気楽な、
そんな日記を書きなぐる変なオッサン

恐らくカルロスケンジという私個人はそんな感じで捉えられているのではないだろうか?



それは正解!




なのだが、実はそれだけではないのよん!
と言いたくて今日はお眠なお目目をこすりつつ、PCに向かっている。

何で?
と言うとまあ、そんな大したことではないのだが、
改めて自己紹介なんかをしてみようと思ったのだが、
自分はこう見えても一応ミュージシャンとして、貴重な地球の酸素を喰らっている。

いつも口から出まかせ、ある事ない事、口八丁手八丁で生きているので、
オレはミュージシャンです!
なんて今さら言っても信じてくれる人がどれだけいるかは知らんが、
実はこれは紛れもない事実であり、
今から遡ること30数年前、無駄に無駄毛が生えてくるよりも以前、
若干6歳の時に沢田研二の歌をコタツの上に仁王立ちで立ち、唄い、
帽子を投げ飛ばしていた、そう、あの頃からオレはミュージシャンなのである。

なんてそんな話はどうでも良いのだ。
オレもどうでも良い話を書き続けることですっかり眠くなった。
ここまでたどり着く前に「戻る」を押した人が大半だろうが、それはそれで良い。
なんやねん、今日はいつにも増してグダグダやなぁ・・・とも思わずに
ここまで読み進んでしまった暇なあなただけにとっておきな情報をお届けしましょう。




実は私カルロスケンジはHPなんてものを数年前に開設したのですが、
それ以来殆どホッタラカシにし、当時覗きに来て頂いた方達からも
すっかり記憶の彼方に葬り去られていたであろう、そのHPをこの年末年始に久しぶりに更新しました。
ミュージシャンのHPというのはその楽曲を公開するのがメインなのに関わらず
これまであまり公開していなかったのを大半を公開にし、それ以外にもちょこちょこといじくりました。
あのAnySinの曲もA-COUSTの曲も、それから一人多重録音のも約14年分聴けますよって。
時間のある時にでも是非一度ゆっくりと覗きに来ておくれやす

http://www.geocities.jp/carlos_k8/index.htm



こんなに引っ張り倒して今さら何を言うか?と思ったら、
なんや、そんな事か!どうでもええやんけ!と言わないでおくれ
引っ張りすぎたことは今さら後悔していますが、
まあいいや、良い具合に酔っ払ってるし、どうにでもなれって感じ?です

posted by カルロスケンジ at 01:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

