2011年01月08日

小ネタを幾つか・・・

長期休暇の後の仕事ってのはやはりしんどい。
身体も頭も動いてないのに、無理やり動かしている感じで疲れがいつもの倍増。

のせいかどうかは知らんが、今日目が覚めたら14:00でした。
よー寝た。



ところで、大晦日にスキーで大クラッシュして以来、未だに左肩が痛い。
何をするにも不自由だ。

通常袖を通すんは右から派なのだが、そうすると後攻の左腕は窮屈な体勢になって痛いんで、左先攻にしている。
それだけの事が未だにムッチャぎこちない。
上手く着られへん。
オレって不器用?

ショルダーバッグも昔からずっと左に掛ける派なのだが、痛いから右に掛けているが、ずるずる滑って上手くいかん。
オレってなで肩?

なんかしっくりとしない新年。



一昨年は大凶。
去年は凶。しかも会社の同僚四人で凶カルテット。
三度目の正直なるか?
二度ある事は三度あるのか?

近所の神社では中吉。
会社で行った寺では吉。
まあ良かった。

でも会社で行った時には五人引いたうち二人が凶だった。
去年の凶率100%から40%に激減したとはいえ、高くない?
何とも厳しい寺である。
posted by カルロスケンジ at 14:48| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://lzpyuf4.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179623879

この記事へのトラックバック
×

