2005年11月03日

焼肉

記録更新!
本日帰宅時間28:11!

内勤で遅くなったんじゃなくて、お客さんとこでの打ち合わせ、即ちお客さんもこんな時間まで働いていたわけで、
よくやるわぁ、といった感じであるのだが、勘弁してほしいと思う今日この頃。

以前にも公言していたが、帰宅が遅くなったからと言って、すぐ寝るんじゃ生きている意味が無いので、
生きている事を確認する意味でも、「遅くなっても、いや、遅くなればなるほど意地でも酒を飲む」を実践している。
さすがに今日はそんな自分に負けて即寝しようかとも思ったが、
自分に打ち勝ち、ただいま晩酌中である。
焼肉つつきながらビールを飲んでご機嫌さんである。
こうでなくっちゃ、人生は!

でも、こんな時間に焼肉食っているのは、風俗嬢、水商売の人ぐらいであろう。
家でパソの前で焼肉食っているのは日本中探してもオレだけだろうな。
どうだ、まいったか!

先日取引先の町工場の社長との会話。
「やっぱり仕事は遅いんでっか?」
「そうですねぇ、最近は平均12時くらいですかねぇ」
「え?それは家庭崩壊やなぁ」
「いやいや社長、そんな決め付けんといて下さいよ」
「でも実際家庭崩壊してるやろ?」
「いや、それは、えっとぉ・・・どうなんですかねぇ?」
否定も出来ずしどろもどろになる僕チン。
posted by カルロスケンジ at 04:39| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと・・・・
家主さま、お身体大丈夫?

朝の4時5時って言ったら
一時の我が家のボビ爺の起床時間だわさ。。。。

今日はお休み?(休め!サボれ!)
私は休日ですわ。
いやや・・・・。
Posted by ゆっこ at 2005年11月03日 13:43
【訂正】
 ↓
休日出勤・・でした。
Posted by ゆっこ at 2005年11月03日 13:45
可哀想に…(涙)
同情されても『けっ』ってなもんでしょうが、他に言葉も無いわ…(;_;)
倒れる前に、倒れる振りして休んだりとかね、してね!
Posted by まなみん at 2005年11月04日 01:11
ごめんなさい見栄はりました。
焼き肉じゃなくて焼き肉弁当でした
Posted by かるろす at 2005年11月09日 01:40
わははははは♪
(でもなんにしても不健康だわ(T_T))
Posted by まなみん at 2005年11月10日 11:36
焼肉だろうが弁当だろうが
肉は肉よねぇ〜(笑)
肉と言えば、犬缶も味見してみたら
結構イケてました♪
Posted by ゆっこ♪ at 2005年11月11日 09:50
犬缶は…
それは嫌だ…

今日お客さんに「ムチャクチャ疲れてますね」と言われた。疲れてるのは事実やけど、人からそう見られたのはチョップ、じゃなくてショックやった。
Posted by かるろす at 2005年11月11日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-03 04:58
×

